プログラム内容

著者の鈴木氏や
多くの読者が変化を実感

15万部のベストセラー"最高の体調"は科学的な根拠のあるコンディショニングのメソッドを集約しています。
プログラムではメソッドを生活に取り入れていくことをサポートできる内容になっているので、
これまでダイエットや生活習慣改善がうまく行かずに悩んでいる方にもおすすめです。

「最高の体調」実践型プログラムの目的

「最高の体調」を手に入れるための知識・実践・生活への定着を
バックアップします。

STEP1 知識の習得

学んだ知識を正しく理解しているのか
テストでチェック

書籍を読んだあなたはすでに
最高の体調についての知識を持っています。
まずは理解度チェックをしましょう。

STEP2 知識の実践

キットのツールや、オンラインのワークを
活用して実践開始

身に付けた知識を早速実践してみましょう。開始に必要な物はプログラムに
含まれています。

STEP3 知識の定着

リマインド機能を活用して
定着化をサポート

ワークを繰り返し行なっていくことで、
日常生活で最高の体調をつくるための生活習慣を定着させていきます。

 

プログラムに含まれるもの

必要なツールは自宅に郵送で届き、実践のステップは会員専用ページから
いつでも確認できるので、 すぐに実践を始められます。

観葉植物

触れ合うだけで体調改善・ストレス解消・生産性アップが証明されている『自然』をご自宅に

レシピ

管理栄養士作成、パレオ食の簡単レシピブックは、写真入りでわかりやすく料理初心者でも安心!

ワークシート

自己分析や目標設定・進捗管理などを行うためのオリジナルワークシート

定期リマインド

行動心理学に基づき、最適なタイミングで習慣化をリマインド
モチベーションの上がるフィードバックや著者からのコメントも

瞑想プログラム受講

疲労回復専用ジムZERO GYM」のオンラインライブレッスンを月4回受講可!マインドフルネス×運動で最高の脱力を!

専用サイト

必要な情報にいつでもスマホや
パソコンからアクセス!
WEBサイトまたはアプリで
確認できます

コミュニティ

最高の体調という共通のゴールを目指す仲間たちと繋がることができます。

イベント

会員様限定のオンラインイベントを定期開催!著者の鈴木祐氏も参加する運動や講演のイベントを月に1回以上実施

お客様の声

9か月で約17kgの減量に成功

磯貝雅樹様(38歳)

2018.7月中旬 71.8kg → 2019.4.11  54.6kg

最初は、知識ゼロの状態で、ダイエットを始めました。食事内容は、太っていた時と変えずに、週5日3キロぐらいのランニングを1ヶ月し、マイナス2キロの減量をするもキツすぎる、膝の痛み、食欲が湧きすぎるため、続けられず、2-3日でリバウンド。

それから、情報収集する中で、"最高の体調"に出会い、[科学的根拠に基づいている][進化医学]という点で、他の情報よりも信頼できそうだと思い、実践。

ダイエットを始めてすぐに、想像以上のペースで体重が落ち始めて驚きました。

また、減量スピードの速さ、激しい運動をしなくて良い点、過度な糖質制限が必要がない点、定期的なチートデイ
により、モチベーションを落とさずに、続けられました。

ダイエット後は、風邪など病気に罹ることなく、疲労感も以前ほど感じません、肌の出来物もほぼなくなり、とても体調が安定しています。

"最高の体調"でコンディションよく
美ボディコンテストに上位入賞

ベストボディジャパンというボディメイクの大会にエントリーした時の写真の頃は、食事はなんとなく気をつける程度、筋トレや運動をゴリゴリ。
佐賀大会の時は"脂質と糖質を減らしたら痩せるんでしょ"という考えで、とにかく食べてないのでキツかったです。

佐賀大会から日本大会の間は、しっかり本を読んでパレオダイエットのルールにのっとって徹底的に気を付けて行ってました。すると、全然キツくないし、むしろ身体は軽い、人生で1番快調でした!

「最高の体調」オンラインプログラムに申し込む

Webで簡単申し込み、すぐにご利用いただけます。